お知らせ(過去曲のベスト盤リリース)

うー、、この二日間限定の夏にすっかり体がやられてぐったりですが、、、。

 

多分、5月下旬〜6月上旬あたりに「晶」や「neigh」の名前で活動してた頃の曲とかを、とりあえず歌もの中心中心11〜12曲ほど配信開始したします。

 

予定はこんな感じ

 

THE GREATEST HITS

1.mindelic (feat.TK)   

2.ココニイルコトガ (feat.TK)

3.おなじ空 (feat.荻原貴史/いしちゃん)               

4.葉緑素ワルツ (inst.)

5.その日まで (feat.TK)

6.nay-nay (inst.)

7.光と風の中で (feat.TK)    

8.Lonesome George (inst./feat.遠藤康之)

9.酷暑 (feat.TK)                            

10.Stinging Rain (feat.荻原貴史)

11.夜のかけら (feat.荻原貴史)

 

と、、大体歌ものですが、晶のころ創ったアルバム「聴かないで」のCD版の方をご購入いただいた方は、知ってる曲ばっかりかも、、、。

 

 

冬ごろリリース予定の「シモキタELEKUTORONIKAA」というオールインストのアルバムに過去曲のインストも入れようかなと企んでまっす、eroticなんちゃらとかね。

 

 

 

 

あとは、谷脇えみるどのとのユニット「港クミン」の、「未亡人の館」もこないだレコーディンしたので、まもなく発表しますぞっ!