昔の名義で発売中のCDアルバムについて

ちわ!

 

えっと2015年に、晶という名前で活動してた頃、初の CDフルアルバム「聴かないで」というのを発売してました(ホントは初ではなかったかもだけど)。

 

で、お店とかで買うCD版だけでなく、音楽配信の方でも、数年前まで配信してたのですが、、、

なかなかの赤字っぷりだったので、配信は現在停止してます。

 

で、いろいろ考えましたが。。。

フルアルバムとしての「聴かないで」は今後とも、ネット配信はしないことにしました!

 

ごめんね!!

 

一番の理由は、赤字になる可能性が高い、からです(涙

 

 

でも!

「聴かないで」の中の半分以上の曲は、今年の夏以降に配信予定の大嶺昭としての「過去作品ベスト集」の中に収録するつもりです。

 

なので、大嶺のふる〜い、くら〜い曲をネット配信で聴きたい方は夏以降まで、今しばらくお待ちください!

 

それでも、いろいろな理由で2度と公に出したくない曲もCD版の方には含まれているので、そこに興味のある方は、、、

 

AMAZON (なんかNot Foundって出てるけどタップすればちゃんと飛ぶよ!)

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

楽天

books.rakuten.co.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

セブンネット

7net.omni7.jp

 

 

などなど大手ショッピングサイトや、、

店舗のあるタワレコHMVTSUTAYA、(多分新生堂も)のカウンターにて直接取り寄せ注文ができます〜。

あーんど、、

サブカルの聖地、中野ブロードウェイのお店 ”テクノブレイク中野店”でも買えます〜(^^

tbnakano.business.site

 

 

 

 

最後になりましたが、CDアルバムの内容について簡単にしょーかい!!

youtu.be

曲目

1.nay-nay (inst.)

2.うわっ!!

3.mindelic (feat.TK)

4.Stinging Rain (feat.荻原貴史)

5.大丈夫じゃまいか

6.自殺

7.phobo

8.ココニイルコトガ (feat.TK)

9. Lonesome George (inst.)

10.nixes (inst.)

11.夜のかけら(feat.荻原貴史)

12.猛暑 (feat.TK)

demo track 殺人日和 (inst.)

omake track ご主人様へ (feat.谷脇えみる)←音楽ユニット「港クミン」の楽曲として配信ちゅーです!

 

 

よろしくね!!

 

あー、長文のブログは疲れる、、、