2016年08月28日のつぶやき

  • 今日はアイドルイベントに所用で行ったが、水着とテレビカメラが走り回る会場で4時間ぐらい立ちっぱなしだったが、CD2枚売れた(嬉)サイン頼まれた(嬉)。 アイドルさんに「『聴かないで』作った人ですよね?」(嬉)、主催者さんに「大嶺さんの映画、見ましたよ」と言われた(非常嬉)。 Posted at 07:25 PM
  • RT @0903notweet: 練習おわりっ! 痛ドルメンバーも aya先生もみんなお疲れ様でした★??。???。??? よしっ! 明日は、ドキッ!痛ドルだらけの水着ライブ楽しもうね??? みんなに会えるのも楽しみにしてるね?? https://t.co/OV7PeD2 Posted at 12:02 AM
  • RT @noinmonami: 歌はともかく! 明日のフリーハグもなみをどうぞよろしくお願いします!!! してくれた人、演者お客様スタッフ関わらず、全員にクッキーを差し上げる予定です! ただ、100枚に達してないので。帰ったらまた作るかも。。。 https://t.co/dFf Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/akiradaco