本名orアーティスト名



indiesJAM 2016Hits 
晶の”kung-fu"を聴いて来て下さった方、ありがとうございますm(_ _)m


3~4月あたりに晶のフルアルバム「聴かないで」も発売されるので、是非気に入った方は買ってね。
あ、ただ「晶はファンク、ソウル系なのか~」とも思ってる方は、ちょっとがっかりするかも(^^;

「聴かないで」の全曲試聴はコチラ!



で、最近Googleで自分の名前(本名は大嶺昭)を検索すると(何やってんだ)Googleが勝手に私の名を予測するようになったんですが、


「何故本名?」なのです。
音楽活動は「晶」でやっているので、本名は隠してるはずなのにな~、、です。


でも、

はっきり言って、「晶」は検索に引っかからない!
曲を気に入って、「晶」で検索したとしても、探すのが大変!
挙げ句の果てに、方々から
「晶ってアーティスト名、失敗だったんじゃないの?」
とのたまわれる始末。




とういうわけで、もう本名は隠しません!



晶=大嶺昭
で行きます。

ホントは性別&年齢も隠そうと持ったんだけど、そんなこと言ってらんなくなった、、。