割と急だった話

ちわ!

 

えと、私には従兄弟がいて私の従兄弟の娘さんがいますが、先々月ぐらいにその従兄弟の娘さんが、ミスユニバースJAPANのセミファイナリストになったという話が入ってきました〜。

 

で、検索しましたのでご紹介まで

www.youtube.com

 

 

ちょっと申し訳ないですが、実家に帰った時にオカンから聞いた話なので、情報量が少ない&うる覚えのまま書きますと、、、。

今、セミファイナリストさんたち(20〜30人ぐらい?)が長崎に集まって、東京で秋頃(?)行われるファイナルのためにトレーニングしてるみたいです。ほら、歩き方とか立ち方とか練習するやつ。

 

ファイナルは親族とか応援しに行くのなら、是非見に行ってみたいです。やっぱり発表する時に会場真っ暗になってドラムロールとか流れるんすかね(古)。

 

私は一族の中で、こちらのかれんさんの叔父に当たる、ツトムくんと一番中良かったです。

で、かれんさんのお父さん、とうる兄さんは従兄弟の従兄弟たちの中で、最年長だったので、お兄さんというか、お父さん的な人です。私の7〜8歳上です。

 

ただ、ちょっとかれんさんご自身とは、、多分1〜2回しか会ったことないかもです(汗)。

彼女とそのお父さん(つまり私の従兄弟)が、何年か前実家に来てくれたことがありましたが、私はまだ鬱の真っ只中だったので寝込んでたと思います。確か、ハンドスタンプの活動の話をしたかと思いますが、ピュアな方だという印象でした。

 

どちらかというと、かれんさんのおじいさん、つまり私のおじさんの印象が子供の頃からの記憶が強いです。おじいさんは俳優さんでしたので、家に行ってツトムくんと遊んでても、ただ座ってるだけで、とても存在感のある方でした。あ、家にテレビドラマの台本とか落ちてました。

私が音楽をやってたせいもあって、少し興味を持ってくれてました。

「アキラ、最近のラップっていうのは、ありゃ音楽なのか?」とか険しい顔で聞かれました(笑)

 

元おじさんのwikiこちらでーす。

 

とういうわけで、次回、何かあったらもうちょっと情報を集めてお知らせしまーす〜。