コンピレーションCD!

ブログではお久しぶりの晶です。

さて、この度、ある方が主催するコンピレーションCD(いろんなアーティストが1枚のCDに参加してるやつ)に参加させていただくことになりました。

タイトルは「BRAND NEW ROCK SONGS vol2」です。

晶は「ハナノネ」という曲で、CDの最後の曲で参加させていただいてます。

CDの内容は以下の通り。

☆「BRAND-NEW ROCK SONGS vol2」☆
サモハン・ユンピョウ・チェンズ『赤春』
戦プラモ『minamikaze』
溝口涼子『海と魚』
The Mark Donaldson Group『Same Difference』
FRACTAL『存在理由』
FRACTAL『ImperfectWorld』
one blink fang『ブルーグラビティ』
FLMINON『君と僕のメロディー』
天邪鬼『鏡』
ポツネンズ『迷子』
IL-one『熱気流』
ema『Sister』
晶『ハナノネ』

【定価】税込2100円
【レーベル】BRAND-NEW ROCK RECORDS

聴いた感じ、かんなり個性的な曲が並んでて、聴き答えはあると思います。
あ、3曲目の溝口涼子さんというのは少女漫画家だそうですよ(余談)





ハナノネはこんな曲です



CDのジャケはこんな感じ



裏面はこんな感じ


裏面のイラストは、先ほど紹介した漫画家の溝口涼子によるものだそうです。




このCDは全国の大手CDショップ(タワレコとかTSUTAYAとか)で発売される予定です、、、が、CD完成して半年経つというのに、未だ店頭に並んでないそうです、、全く担当の人は何やってんだか、、。


でまあ、興味のある方は、私に直接教えて下さい。
コメント欄に書き込んでもいいですし、あ、パソコンのメール(akiradaco@nifty.ne.jp)に「CDおくれ」と書いて下さってもいいですよ~。

ちなみに店頭予定価格¥2100のところ、晶から直接買うと¥1500になります。

よろしくね~