今年1年を振り返ると、、

一番大きいのは、やっぱり世○谷から一歩も出られんかった、、ということかな、、。

「お出かけ」というか、友達と飲み屋に入ることもかないませんでした。

あ、でも友達と喫茶店でしゃべることは、この数ヶ月で数回できるようになったな。

んま、来年こそは、自分の行きたい場所へ、自分の足で行って、自分の好きなようにお買い物とかして、普通に街を歩いて、普通にお店に入って、、っていう感覚に憧れてみたりしてます。






あ、来年は「涼宮ハルヒ」の映画が始まるね。
原作読んで、ちょ~面白かったです。おっと、映画館までは行けそうにないので、DVDを楽しみに待ちます。




↓「涼宮ハルヒの消失」予告



↑晴れて「人間」になって「表情」というものを身につけた長門さん(0:39辺り)を見てみたいものだわ、、。