お知らせとかとか

え~、今現在、私のHP(左の「りんく」から行けます)の「Sound」ページにおいて、ほとんどの曲がクリックしても聴けない状況にあります。
HPに来て頂いてる方にはご迷惑をおかけしますが、今暫く、復旧するまでお待ち下さい(ペコリ)

話は変わって、昨日は私のピアノ動画の撮影をしました。友人のMAPくんにわざわざ遠い所から、カメラを持って撮影に来て頂きました。MAPちんいつもありがたう~また牛肉食べに行きせう~。

更に話は変わって、今、ウェブ上のピアノコンクール「街のピアニスト・コンクール」(←クリックすると飛びます)という所に昔のピアノ動画を応募しています。「日本の歌」というタイトルで、そのサイト内で検索してみて下さい!んま~、何度が見た事がある人がいるとおもいますが、、、^^;
にしても、いろんなピアノ動画を見さしてもらいましたが、上には上がいるな~、と痛感しました、、、。まためげずに色んな動画をアップして行くと思うんで、よろしくお見知りおきのほどを!