まい・すぺーす!

で(何?)、とうとうマイ・スペースでデビューした私ですが、すっかりハマってしまい、気がついたら徹夜してた、、、

「マイ・スペース」とは全世界版のSNSミクシィみたいなもんね)のことなり。日本版もありますが、私は頑張ってつたない英語を駆使し、海外版でやっとりまする。

ちなみに私のページはコチラ

いやぁ~、ミクシィの方でも昔の友達とかと交流できて楽しい訳どすが、マイ・スペースでは、留学時代の知り合いとかを発見できてまたまた感動ですっ

で、なんとっ、ワタクシゴトですが、マイ・スペース上で、私の産まれて最初のギターの先生であるアンディ・ガーリー氏を発見し、早速メールを送ったら、すぐに返事が帰ってまいりましたっ「おー、アキラか!覚えてるよ。メールくれてありがとう!」だってよ、おいっ
思えば10年前、まだ英語もろくすっぽしゃべれない私にアンディ氏は丁寧にギターを教えてくれたなぁぁ~(涙)

で、すかっりこのことに感動した私は目下、ガンガン留学時代の知り合いを探し中ですっ(ピアノ練習しろっての)