ここ1週カーン

前の日記から1週間経ってしまいましたが、晶の1週間は平和でした
病状も安定してますな。なんかボケーっと過ごしてました。バンドのメンバーには申し訳ないがバンド抜けたことと、あとバイトも辞めたことが功をそうしたのでせうか?

病苦が私の人生最大の悩みなので、病状が安定してくるとこれといった悩みがなくなります。アラ不思議。
ただ、最近、狂ったように寝まくってるんですよ。1日平均13時間くらいは寝てるんじゃないでせうか?もーちょっと睡眠時間を減らして楽器弾いたりCD制作したいな~、と。
あと、作業所の方で、何やら大きいプロジェクトの話がありますな。これについてはまだ内緒

で、今CD(フルアルバム)を作ってますが、最初は年内に完成するのが目標だったんどすが、あと丸一年はかかりそう、、、曲の方は1曲1曲出来次第、私のメインホームページの方に(曲の1部を)載っけていきますんで、乞うご期待でやんす~