ほめられた

今日はちょっとした演奏パーティーでしたが、、。





私もちょこちょこステージに上がったり降りたりしてましたが、、。





ある曲でドラムを叩いてから、
とてもぐったりしてしまいました。




ま~、発作じゃないからいいんだけど。








とりあえずパーティーやってる横でソファーでずっと横になってました。









ところでピアノも弾きました。

なんかフリー(即興演奏)な感じで。
























今日は珍しく














やたらいろんな人にほめられました。













演奏する前から、後から





私が横になってるソファーの所までやってきて










なんだかいっぱいほめられました。








曲のこと、CDのこと、ピアノのこと









私のCDを買ってくれた人もいました。












嬉しい?















そりゃま、嬉しいに決まってるんだけど。















「大満足」というわけでもなく










もちろん「不満」であるはずがない。
















「喜び」と「悩み」の間をフワフワ漂うような気分のまま






家路につきました。




















いや
















きっと「ほめられた」瞬間は「喜び」でいっぱいなんだろう















ただ















ココロの中に充満した「喜び」のすみっこに












少しだけ隙間があった
















家に帰ったらバッタリ布団に倒れ込みました
















そして思うことは
















「最近でぇともしてねえなぁ~」





































a-ha crying in the rain