mindelic

どうも、晶は元気です。
少なくとも先月よりは外に出かけられたりして、調子がいいと思われます。


私の曲「mindelic」の最終決定版が完成したので、ぜひとも聴いてやって下さいまし。

コチラ

コチラ

のページで聴けます。

上の段のページでは「試聴」の赤いボタンか「ダウンロード」の赤いボタンで聴けます。あ、貴方のPCに音楽を聴けるソフトが入ってないと聴けませぬ。
下の段のページで聴く場合は、「Realで再生」か「MP3で再生」のボタンをクリックすると聴けます。
上下段のページとも、同じ曲が流れます。お使いのPCで聴ける方で聴いてみて下さい。





ヴォーカルは元々私が歌ってたのですが、あまりに歌がひどいので、いつもの加藤クンに歌ってもらいました。そしたら息を吹き返したようにいい曲になりました。
今まで作った曲の中では2番目ぐらいに自身のある曲でしょう。


感想などありましたらよろびく~!