お知らせ

えーと、、

私の古来よりの友人が声優をしてるんですが、、。








その友人がインターネットラジオを始めたので、宣伝します。








なんでわざわざ宣伝してるかというと、、、。











そのラジオのBGMとか音楽関係でちょっとお手伝いをしたからなのです。



















「ひろあき・りえかの本日快声!」(←クリック)という番組です。





結構長いので、お仕事BGMなどで聴いても良いかと、、。


この番組は、、、







吉田裕秋氏 (←クリック)










矢澤りえかさん (←クリック)





の二人のMCさんがグダグダトークするという番組です。




TVアニメ「薄桜鬼」(←あ、ゲームもあるね)とか、、


TVアニメ「それでも町は廻っている」とか見てた人は、聴いてみるといいかもね、、。










後半から私の作った音楽とか結構多く出てますね、、。









あと、これ今回で第3回目ですが、、。










中盤でMCの吉田氏が、私の話(私の留学先でのエピソード)を話し始めたのには吹きました、、。



















DVD屋の「アニメコーナー」は全てチェックしてる私ですが、、、。

「薄桜鬼」と「それでも町は廻っている」はまだ見てないっス、、、。



すまんす、、。


「薄桜鬼」は女性向けなので、ちょっと今のところ見る計画がないっス。



すまんす、、。



それでも町は廻っている」は、おいおい見るつもりです。