だがしかし

親父さんが死んで






20日ほど経ちました。





















で、










ずーっと前に





「あ~、私は周りの人から『苦労人』と思われてるんだ、、、」と




発見しました。



















だがしかし

















今日、











私は自分のことを「周りは苦労ばっかりしてる人達がいて、自分だけが楽をしている」と







「思い込んでる」ことを






発見しました。

























発見したら



















体調崩した、、、、、



















おえ、、、


















薬でも飲むか、、、、



















あ、


















Coccoの映画出るね



















予告編見ただけで



















壊れそうになったので



















多分本編は見れないでしょう、、、
























残念、、、、、、