2012年05月11日のつぶやき

  • RT @CCCP1917: ↓これの支援に妻の友人も関わってるそうなんですが、余力のある人は是非助けてあげてください。白血病のロシア人の子供なんだけど、ロシアでは治療できず、日本では医療費が高額すぎて困ってるのです。お父さんは国家非常事態省の隊員として東日本大震災で活躍し ... Posted at 12:17 AM
  • RT @lgbtJP_bot: お願いです。「自分は同性愛者の味方だよ」って、自分の言葉でつぶやいてみて下さい。「大事な友だちがゲイだから」「姉妹がレズビアンだから」「同級生がトランスだったから」「自分の子どもは差別をするような子になって欲しくないから」…。もっともっと、 ... Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/akiradaco