2012年05月28日のつぶやき

  • RT @ExpressNiseco: 食物連鎖の一番下の人にしろ最近の生活保護の話にしろ、放射能問題にしろ、やっぱりあちこちでうっかり口走ってしまった暴言を槍玉に挙げたい肉食動物ばかりなんだよな それって結局そういう人たちが一番嫌っているはずのマスゴミの皆様とやってる事が ... Posted at 11:46 PM
  • RT @taisei36: 一時帰宅中に自殺した方の訃報を知った浪江町出身の同僚は、静かに泣き外を見ていた。やがて「強いばかりじゃいられない。福島の私達も人だもの。人間なのに」と呟いた。多くの人が消耗し疲弊している。数多の災厄と不条理が、真綿で締めるように力を奪っていく。 ... Posted at 11:45 PM
  • https://twitter.com/akiradaco