きんきょー~映画の賞と床屋さん~

え~と

5月中は5月病みたいになって、全く音楽は放りっぱなしでした。

6月に入って、少しずつ新曲とか創ったりしてます。











で、
ずーっと前に宣伝してた、
晶さんの病気と音楽な日常を追ったドキュメンタリー映画「ココニイルコトガ」が、
何がしかの映画賞をとったみたいです。

詳しい記事はコチラ

記事の写真には、ディレクターの久保村さんをはじめ、お世話になったスタッフの方々の写真が載ってますね。

何はともあれ、
皆さんおめでと~!


ひょっとしたら、またどこかで上映する機会があるかもです、とはディレクター久保村さんのお言葉。
場所は、都内かもしれないけどどこか遠くの場所かもしれないです。


























はい。

で、電車も乗るのが大変な晶さんですが。
床屋さんでじっと座ってるのなんてもってのほかなんですけど。
いい加減、髪も後ろで縛れる程のびて来た所。
近所の床屋さんに
「閉店後、誰もいない時に切ってあげるから、夜来なさい」
というありがた~いお言葉が!

先日、髪を切ってもらいましたが、凄い親切でいろいろ気を使ってもらって、、。
凄く助かりました~。


皆さん、髪を切るなら

経堂農大通り商店街、床屋「ジュン」
で切ってもらいなさい。
下町情緒あふれる、親切なご夫婦が丁寧に髪を切ってくれます。