2012年08月29日のつぶやき

  • RT @MachikoTomonori: 光永マチ子を探しています。小学生二人の母親です。行方不明から11ヶ月。子供達の口からも母親の死を思わせる言葉が漏れています。どういう結果であれ子供達に妻を会わせたいと探しています。御協力ください。 http://t.co/LxhKbq49 Posted at 11:32 PM
  • perfumeのライブで熱狂してたら、観客の中から友人の某声優が出て来て「おいタコ!今からプロレス見に行くぞ!」と腕を掴まれ「やだ?!もっとperfume見たい?!あーちゃん!!」と叫んだところで目が覚めた。 Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/akiradaco