2012年09月17日のつぶやき

  • RT @h_ototake: すべての人が、「さすがにその質問は失礼だろう」と、額面通り、きちっと腹を立ててしまうと、発達障害などのコミュニケーションに不安を抱える人は、ますます孤立してしまうと思うんだ。 Posted at 11:07 PM
  • RT @tarareba722: 昨晩新宿のローソン。レジの中国人女子に50すぎのサラリーマンが「尖閣諸島どう思う? 中国人として恥ずかしくない?」と絡んでて、隣りのレジで会計を終えた若者2人組が「恥ずかしいことすんな、さあ行くよ」とオッサンの両腕持って外へ。レジの子「あ ... Posted at 09:48 PM
  • ココロがどこかへ行ってしまった、 Posted at 09:47 PM
  • https://twitter.com/akiradaco