AVあいどる

face bookで「吉沢明歩」の名前を見つけたので、お気楽に「友達になる」ボタンを押したら、英語でだったんだけど「お友達の数の上限に達したので友達になれません」みたいな(多分だけど)メッセが出て友達になれなかった、、(/_<) ナケルネェ

あ、吉沢明歩さんってのは知る人ぞ知る、知らない人は全く知らないAVアイドルさんです。たまに深夜テレビとかに出てますね。




昔日記に書いたかもですが、ちょっとバイトの休憩時間にちょうどこの人の隣に座る、という出来事があったんだけど、、。


普通なら話しかけるんだけど、、。


ちらっと見たら、彼女はじっーと両手を両膝の上に張って、じーっと床を見つめてた感じ(緊張してる感じ)なので、話しかけられませんでした、、。







なんかもったいない、、、。









お昼ご飯の時も、


私たちは皆でワイワイ弁当をつついてたのに、、








彼女は部屋の隅っこで体育座りして、一人で弁当を食べてました、、、。





っていうか、全員同じ楽屋で昼食かよ!

って思ってました。













あ~なんか近寄りがたい感じでした。







仕事ぶりはいい感じなんだけど、、、。













そ~いえば石田(ひかり)さんは真逆の感じででした。













ま~、初めてお会いしたときは







本人が








「友達作りた~い!」








「誰か私に話しかけて~~!!」

オーラ全開だったので、




目が合って、数秒後には話しかけてました。





























あ、































寝なきゃ。

以下宣伝↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
晶さんの曲で一番人気の曲です。「kung-fu」だす。




試聴↓





購入(くりっく!)
iTunes Store
or
AMAZON