2012年10月25日のつぶやき

  • RT @akane31851182: 電車の席にめっちゃゴミ置いてあって誰も座らない。それをめっちゃギャルの人が全部拾って自分のカバン入れて、席を友達に譲った。友達「ありがとう」ギャル「良識あるギャルだからさ」って言ってて超かっこいい Posted at 10:41 PM
  • RT @ryudo0123: つくづく思うこと。創作人にとって一番辛いのは、作品を酷評されることではなく、作品がなにも評価されないことだ。それは、作品を鑑賞してもらえていないことと同義と受け取られてしまうことがあるから。あなたのたった一言「読みました」「観ました」「聴きま ... Posted at 01:07 AM
  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/hpEMlkWS 幸せの黄色いハンカチ(検問~警察署) Posted at 12:56 AM
  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/eC2DFU20 夜叉 予告編 Posted at 12:50 AM
  • https://twitter.com/akiradaco