2013年04月18日のつぶやき

  • RT @sntb11: 再カバー!ありがとうございます! ephemera - kazma tamaki - OKMusic http://t.co/CWMCHsaQpZ Posted at 10:10 PM
  • OKMusicの「ephemera」にレビューを投稿しました。 http://t.co/kyJNVzIO6F http://t.co/ow2iT9Sb7O Posted at 10:08 PM
  • 空を飛ぶ子供と見守るマザー - UFO・UMA激撮マン改(ヘリコプターボーイ) http://t.co/vdfUE8Olw0 Posted at 09:27 PM
  • 『ニコ生情報!』 http://t.co/sxjX7iaBnL Posted at 06:37 PM
  • RT @map0502: 【告知2/2】メールの宛先は nicodounano@gmail.com もちろんTwitterでのリプも大歓迎!どしどしお寄せください、お待ちしてます! http://t.co/DKkpCJmekY #最近どうなの? Posted at 06:27 PM
  • RT @map0502: 【告知1/2】次回『吉田裕秋の最近どうなの?』は来週24日(水)の20:00から! お便りのテーマは 『私、これだけは苦手です』 『私の特殊能力』 の二本立て! Posted at 06:27 PM
  • RT @td_madoka: 「多くのことをなす近道は、一度にひとつのことだけすること。」 Posted at 06:02 AM
  • JohnMcLaughlinにフォローされてびびった。 Posted at 03:11 AM
  • RT @td_madoka: 「にぎやかな街での孤独???それは生まれ育った場所に残してきたものが何だったのかを気づかせてくれる。」 Posted at 03:10 AM
  • RT @with_little_my: しっかり支えてくれるひと、じゃないでしょ。しっかり支えあえる人、でしょ。 Posted at 01:53 AM
  • RT @with_little_my: あなたね、自分を変えるタイミングとかチャンス探してるじゃない。バカね。 探してる間に人生終わっちゃうわよ。 今のままで、今の自分のままで出来る小さなことをちゃんとするのよ。 それだけで少しずつ、変われるのよ。 Posted at 01:53 AM
  • https://twitter.com/akiradaco