2013年06月06日のつぶやき

  • RT @sntb11: OKMusicに「new direction」を投稿しました。 http://t.co/mvEJEK6msW http://t.co/pMSz2LL70k Posted at 07:26 PM
  • RT @sntb11: 【お知らせ・昼の部】観てマイリスしてツイする簡単なお仕事です。→【GUMI Whisper】new direction【オリジナル】 (5:41) #sm21048107 http://t.co/lHllab5hAU Posted at 07:25 PM
  • RT @MotherTeresabot: 思いやりのある行為への最も確かな近道は、言葉を使うことです。ただし、他人への良いことのために使いましょう。もしあなたが、人のことを良く考えるならば、人についても良く話すようになるでしょう。 Posted at 02:55 AM
  • RT @MotherTeresabot: だれかを傷つけたとわかったら、まず先に謝る人になりましょう。私たちにはゆるし合うことが必要だとわからなければ、人をゆるすことはできません。この、ゆるすことこそが、愛の始まりなのです。 Posted at 02:55 AM
  • https://twitter.com/akiradaco