2013年06月27日のつぶやき

  • RT @map0502: 本日発売の『裏語 薄桜鬼』ですが、早くもプレイされた方、お気づきでしょうか? 不知火くん実はちょっと出てます(笑) あの人と絡んでます。 そう、あの人です!(笑) Posted at 05:57 PM
  • RT @Shimazqe: 彼氏が鬱病になって会社を辞め、毎朝ベッドの中でボーっとしているのを見て、「よっ!お元気ですね!」と言いながら股間を鷲づかみにするってのを毎日欠かさず続けていたら3ヶ月ほどで鬱病が治り、彼氏に見事社会復帰を遂げさせた女がいるからな!下ネタは正義なんだよ! Posted at 01:18 AM
  • https://twitter.com/akiradaco