2013年10月20日のつぶやき

  • RT @ExpressNiseco: 鬱病、日本でも未だに「俺鬱だしーwwww」とか言うレベルくらいでしか語られない現実があるんですよね(;ω;) 一見すると普通に暮らせる人のように見えるのがまた偏見を生み出すと言う #nhk #nhkスペシャル Posted at 10:34 PM
  • RT @m_akama: @nekoguruma 気合いが喪われる病気を気合いで治せと言われてもね(´・ω・`) Posted at 10:33 PM
  • NHKスペ、、うつ病特集だったんだね?。うつ病、自殺の最大の的は「無知」「無関心」「私わかんない」「オレにはかんけーね?」という私たち一人一人の自意識。 Posted at 10:32 PM
  • RT @black223white: 鬱病、認知、自殺。その他諸々 こういうのは「孤独感」が他の人より感じる人の方がリスクが高いって言われてるけど、その孤独感を感じない社会を構成するには今の日本社会はあまりにも無関心すぎると思う 関心持ってても「わたしは心配してるのよ!」って厚… Posted at 10:23 PM
  • RT @ami_9696: 【定期】ニコニコアニソンカバー祭り! http://t.co/Bq04uBcAKd 誰でも参加可能!日時は2014/1/11 19時~22時で好きなアニソンをボカロ等(オケも自作)でカバーしちゃってください!よろしくお願いしますっ (詳細は↑) Posted at 07:49 AM
  • https://twitter.com/akiradaco