マックラ

去年辺りから「晶さんのファンです!」という人が出始めた。嬉しい。

6年ぶりにコンピCD(オムニバスCD)参加のお誘いが来た。今回は特別推薦枠らしい。

発売時期は、私自身のフルアルバムCDと同じ時期になりそうだ。

昨日ぼーっと貯金通帳を見てたら、6年前のコンピCDの売り上げが振り込まれてた。嬉しい。

楽しみにしていた、私がヘルプした去年のネットTVのクリスマスライブ番組を見ていた。嬉しい。


ネットを見て、近所のコンビニに出かける途中、急に心の中に、真っ黒い空洞が出て来た。ココロが真っ暗。
空洞はどんどん大きくなって、泣くのを頑張ってこらえた。とりあえず家に帰ってから泣こうと思った。
自室に入ったとたん、ぼろぼろ泣き出して2時間、泣き過ぎてアタマ痛い。