2016年05月17日のつぶやき

  • RT @hiro737: 【拡散希望】我が家の愛犬が輸血を必要としており供血してくださるワンちゃんを探しています。大分県別府市及びその近郊で5?6才程度、10キロ以上(出来れば20キロ以上)の中大型犬、フィラリアの予防を毎年されている飼い主様でご協力いただける方がいましたらどう… Posted at 04:52 PM
  • RT @2rogo3: 手が滑ってスマホを豆腐に落としたら突き刺さっちゃったのめっちゃ面白かったから写真を撮ろうとスマホ探したら豆腐に突き刺さってた Posted at 01:33 AM
  • https://twitter.com/akiradaco