2016年07月25日のつぶやき

  • RT @ayanyanko25: 今日の夜、笑やさんに出ます(*^-^*)見に来て下さいね\(^o^)/ 公開生放送 OPEN19:45/START20:15 番組生放送は20:15~21:00 入場1,400円+1D Ameba Fresh!TV https://t.co/n Posted at 02:15 PM
  • RT @pazyamakirara: お早うございます。朝からとりあえずね、自分に酔うイタイ帰蕾です。週初め、皆様にとって、素晴らしい週となることを、祈っています。一応アイドルらしく?、物販やっております。今週、売上あるといいなぁ。よかったら、覗いてみて下さい。 https:/… Posted at 07:17 AM
  • RT @kawanaya2199: 今日、精神科行ったら 医者「ポケモンGOやってる?」 おれ「はい、やってますよw あれすんごい人気ですよね」 医者「僕が頑張っても外に出なかった引きこもりの患者さん今日で2人も家から出たってさそれで…僕の意味ないよね!?」 って精神科… Posted at 05:35 AM
  • https://twitter.com/akiradaco