2016年09月21日のつぶやき

  • RT @fepfeil: このキレる客の相手で発狂しちゃった駅員さんだけど、ぜひ日本でもドイツ式の「んなもん俺も知らんがな。」対応が浸透して欲しい。ちなみに謝罪もしません。何故なら彼は電車を遅らせた人間でもないし、むしろ電車が遅れて忙しくなった被害者だから。 https://t Posted at 10:55 PM
  • RT @wafersrobo: #痛ドル もなみさん出演の女優カメレオン(日テレ系)ざっくりすぎるまとめ ①②もなみんの隣で踊っているのは飴姉妹来世ちゃん ③ドラマパートの相楽樹さんの役名が「さちこ」26歳 ④同じくドラマパートの観客役で見切れていたタコサムさん https:/… Posted at 07:46 AM
  • RT @FUNBEST_info: 「女優カメレオン」オンエアが終わりました!痛ドルのもなみんが密着されてましたが、彼女のオリジナルソングが作れて良かったです!地上波で自分の作った曲が流れるって不思議な気分ですね笑。モクレンも映ってました。左が野村くん、右にいる暗がりの男が僕(… Posted at 01:34 AM
  • RT @sachi0210ko: 現在オンエア中の、日本テレビ「女優カメレオン」にて痛ドルのもなみが密着取材受けてます?! 痛ドルについてはこちら https://t.co/i6FniMBdV7 #地下アイドル #もなみ #痛ドル #女優カメレオン https://t.co Posted at 12:33 AM
  • https://twitter.com/akiradaco