今日の気分をだらだら

とりあえず混乱しなくなった。
泣き止んだ。
泣いたり、素に戻ったりを繰り返してます。

まだ病気なんだな、と実感。

ギター弾きたいな。ピアノ弾きたいし。曲も書きたい。

今週はギター教室と病院だけなので、こなせそう。しっかり病院へ行こう。

あ~、自殺念慮(願望)とか自傷行為とかはない。
あんなものは10年前にどっかへ行ったきり。もう死にません。

茶店とかで演奏が年内に1、2回あるけど大丈夫かな?


あ、電話は10分ぐらいなら可能なので、事務連絡OK。
ま~、メールあるからね!便利な時代だ。

ただ対人恐怖が強いかな。会話は普通に出来たよ。

あと、いい加減ひげを剃りたい。