2017年04月29日のつぶやき

  • 今日は癒さないわよ? https://t.co/lKzX0GbA8m Posted at 02:57 PM
  • https://t.co/Y4YOF2yHvD最後練習♪ Posted at 02:00 PM
  • 最後練習?♪ Posted at 01:56 PM
  • これで見れる?会場に行くまで配信。 https://t.co/0Nsd9fA3sO Posted at 11:58 AM
  • あれ? こっちから見れるかな? クリックで晶さんの一日部屋生配信映像です https://t.co/Y3hegyv1Ga…/%E6%99%B6%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%A… Posted at 11:55 AM
  • https://t.co/QYSd7CtaeB クリックで晶さんの部屋生配信映像です Posted at 11:39 AM
  • アーパパさんありがとう! https://t.co/wFDINKLitS Posted at 11:38 AM
  • RT @0903notweet: 【あめしまい らいせ】 可愛い!好き!と思ってくれた方はRTお願いします?? 歌ったり踊ったりお写真撮られたり毎日笑ってる者です #拡散希望 #飴世界よ広がれ #飴姉妹来世 #フォロワー様1500人でリプ祭 #お呼びですか? https Posted at 11:36 AM
  • RT @oyobi_desuka: #すきドル4 第1ステージ、悔しいことに追い抜かれて4位になってしまいました_:(´?`」 ∠): #お呼びですか? の曲を今月歌いに行ってくれた皆様に感謝? 本当にありがとうございます? 8日までしばし休戦です? まだまだ逆転のチャンスは… Posted at 01:36 AM
  • RT @0903notweet: 8月まで続くからぜったい 3位以内入ろうね! みんなで!☆ ちょっと一瞬凹みましたが、 もう大丈夫です!☆ 前向きに頑張るから応援よろしくお願いします!!!! 5月は8日(月)第2ステージスタート!!!! #お呼びですか #すきどる4 Posted at 01:18 AM
  • 今日だよ!来てね! https://t.co/zGnj1KIYUN Posted at 12:39 AM
  • https://twitter.com/akiradaco