2017年06月14日のつぶやき

  • RT @KRTsan30: 「人には得手不得手がある」 ことを理解しない 「俺が出来るんだからお前にも出来るだろ」 「みんなやってんだ、お前もやれ」 という体育会系からはとにかく逃げろ。 体育会系は、「出来た奴」の下に大勢の「出来なかった奴」の屍が転がっているのが見え… Posted at 09:20 PM
  • RT @0903notweet: 【2時間毎に投票!】愛踊祭 https://t.co/P6CAkrah4I おはようの投票ポチっとな (^∇^)? #お呼びですか? は現在21位でございます?? #愛踊祭2017 Posted at 09:18 PM
  • RT @mon_emon: ちょっと違うお話かも知れませんが、救急救命では意識の確認の為に 「大丈夫ですか?」 と訊いてはいけない と言う話もありました。 無意識に 「大丈夫」 って答えてしまう人が多いそうで… https://t.co/3Us1BJ6iRm Posted at 02:43 AM
  • https://twitter.com/akiradaco