2017年06月21日のつぶやき

  • RT @0903notweet: https://t.co/gTwSAiH5PK 7/8土??LOT撮影会 個人撮影会です??? 5枠あるのでぜひ来てくださいっ?(*^ω^*) 初めてのスタジオでなので なぜか少し不安です… 次回は外撮影がしたいなぁ?? #飴姉妹 #L… Posted at 10:44 AM
  • アイドルさんが色々と問題になってますが、映画「堕ちる」を見てみましょう。考えさせられますね、まだ見てないけど。https://t.co/p4O1NxUn52 Posted at 03:11 AM
  • RT @C4Dbeginner: アイドルファンが過熱する昨今を思うにつけ、かつてバレンタインデーに開催したファンイベントで「私ばかり追っ掛けてちゃダメよ。私、皆さんの人生にまで責任持てませんからね」と説教を喰らわした松浦亜弥さんの偉大さとファンに対する愛情を思い返すhttps Posted at 03:01 AM
  • RT @anan_nene: 明日ライブなんです!!!! 杏音予約が ありません_(:3」∠)_ 来て下さる方 ご連絡ください(T ^ T) https://t.co/eyNQeCwulF Posted at 02:28 AM
  • https://twitter.com/akiradaco