#大拡散希望 アメリカ西海岸のどこかの路上で暮らしてるアメリカ人とコラボして見た。

はい。えーと、Face Bookで知り合ったアメリカの人とコラボしてみた。
彼はカリフォルニア州のどこかの路上で暮らしてます。
フリースタイルhip hopです。
名を「Be wrong」と言います。

彼は日本オタクでアニメおたくです。
私も彼も卜部美琴のファンです。

昨日あたりからiTunesとかAmazonとか、、ダウンロードとかストリーミング配信とかしてます。
とりあえずAmazon.USAのリンク貼っときま、、あれ?Amazon.jpの方がいいのか、、、。じゃあ、そっちを貼ります。
あ、彼はラップしてて、私はトラック制作(バックの音担当ということです)してます。
割とクールな出来です。
生のフリースタイルhip hopに興味あるかたは是非視聴して見てください。
あ、クールだと思ったらシェアしてねん!

jinsei by Be wrong(←タップorくりっく!)