出身校が同じ有名人

自分と出身校が同じ有名人の話、ってのはよく話のタネ(っていうか自慢話かな)になりますね、、、。









今回は私の高校に限定しますが、、。










私の高校出身といってまず思いつくのが









デーモン小暮です










やはり、似たようなジャンルの道を進んでるので印象に残ります。










ま~、何歳も離れた大先輩なので全く接点はありませんが、、。





あと、最近ではRADWIMPSのボーカル、、なんてのもいます。


ジュディマリのドラムも同じだそうです、、、、。







ま、それは置いといて、、、。










何年か前、完全に同じ学年の同級生に、、、、










西川史子さんがいることが発覚し、、









私の高校のコミュの同窓トピでは一時的に彼女のことで話が盛り上がりました













で、昨日












西川史子さんの一年後輩、つまり私の一個下に、、









最近よくテレビに出てる人がいたことが発覚、、、











そやつの名は
















椿鬼奴、、、















(↑関係ないけど、一発で漢字変換できるのね、、、)














で、






椿鬼奴西川史子さんに










「せんぱ~い!」













などと声をかけるシーンが、当時あったのだろうか、、、、。
















想像もできん、、、、。







p,sアナタの学校を出た有名人なんかいたらコメントに書いてみてね^^