勝者決定

え~と、、、



























野球とかサッカーは、、



今年の勝者が決まりましたね、、。














歳をとって思うことは、、。










子供の頃は





勝者にばかり注目が行ってましたが(テレビ、雑誌とか)














最近は































敗者に興味があります。



















敗者は悔し涙を流して何を思うのか、、、。













興味あります。



















敗者は勝者より人として学んでることが多いと思うんですよ。



















テレビももっと敗者にクローズアップを、、

















なんて、気まずすぎてできないか、、、。




















ま~、勝ったことしかない人間ほど不安定な人間はいない、、





と思います。























(多分)マイケル・ジョーダンはいいました








「オレが勝った原因は、勝つまで負け続けたことだ」



















あと、どっかの偉そうな人が行ってました、、















強者は敗北にも意味を見いだし、
弱者は勝利にしか意義を見いだせない。




















んま~、






































勝敗が全てではないんだけどさ、、





















P-MODEL:論理空軍