2013年09月17日のつぶやき

  • RT @t_cronos: 職なんかで人間の価値が決まるわけじゃねぇだろ!!??ここだろ!ここ!!!(胸をたたきながら) Posted at 02:55 AM
  • RT @_kuco_: 2人とも無事でよかった!! 濁流飛び込み、男児救出=中国人留学生、とっさに―大阪(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Kn0yta2sh4 Posted at 01:13 AM
  • RT @2012wat: 死をおそれることもそうだけど、いま考えてもどうしようもないことは、考えないということも大事だと思う。刹那主義とは違うよ。いま、目の前にいる人を思いっきり、ためらいなく愛して抱きしめる。その行為そのものが、HAPPYな未来とイコールだと思うから。世界は自… Posted at 01:13 AM
  • https://twitter.com/akiradaco