2013年09月19日のつぶやき

  • RT @utadahikaru: 光は天使だ、と言われたり、悪魔の子だ、私の子じゃない、と言われたり、色々大変なこともあったけど、どんな時も私を愛してくれて、良い母親であろうといつも頑張ってくれてたんだなと今になって分かる。今後、精神障害に苦しむ人やその家族のサポートになること… Posted at 10:53 PM
  • RT @STROBORUSH: 終電に乗って彼氏に逢いに行く女子の両足に宿る力を、ときめきと呼ぶ。 Posted at 01:49 AM
  • RT @utadahikaru: 家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思っ… Posted at 01:49 AM
  • OKMusicで mamo & nakyun「I Need to be in Love(青春の輝き)」 の20秒にコメント「キレイ!」を投稿しました。http://t.co/lfqBzadXPg #okmusic http://t.co/iC6IQebKdn Posted at 12:41 AM
  • RT @John_lennonbot: 人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。 Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/akiradaco