2017年07月09日のつぶやき

  • RT @0903notweet: https://t.co/ocqlsnMwsY 飴の主催ライブに #もなみん も 出演してくれることになりました??嬉しいな???('ω')?? 前売りチケット?は 取り置きもできるよーう? 手書きチケットは現場のみ購入可です? https Posted at 04:21 PM
  • RT @oyobi_desuka: #すきドル4 ファイナルステージ、9/9まで行われます? 本日の集計結果は4位??? 僅差で抜かされてしまってます? 皆様のご協力が必要です?? どうか #お呼びですか?1曲でも歌っていただけると嬉しいです・・・! TOはマユーラさん、ご機… Posted at 04:21 PM
  • RT @mayuhasune: 拡散希望? あと8日 蓮音まゆクラウドファンディング挑戦中! CAMPFIREにて 全国流通2ndアルバム制作プロジェクト https://t.co/SXcwbe0bZ5 #campfire #CAMPFIRE https://t.co Posted at 06:36 AM
  • RT @0903notweet: 飴は毎日が本当に幸せっ??? 今日も1日お疲れ様でした! 早くまねきねこいかなきゃ… ? 分身が欲しいです? 皆もまねきねこでお呼び曲覚えてくれたら嬉しいです?? おやすみ来世 #すきどる4 #お呼びですか? #飴姉妹 https:/… Posted at 12:31 AM
  • 自分の生き方がうまくいったと言う理由で他人に自分のやり方を押し付ける。自分の主張が一度通ったからといってそれがどこでも通用すると勘違いしてる大人にはなりたくないさ。「厳しく育てた息子がうつ病」ある新聞の読者からの投稿内容に批判が殺到?https://t.co/0akndOGQPT Posted at 12:23 AM
  • https://twitter.com/akiradaco