2017年07月10日のつぶやき

  • マスコミが叩く、ネット民が叩く、もう気づいてるよね?誰かを叩きたい、と言う欲求は私たちの心の中にある。何も特別マスコミだけの問題じゃないんだね! Posted at 03:34 PM
  • RT @0903notweet: たくさん投票してくれた方、いつも応援してくださる方ありがとうございます? す引き続き #すきどる4 も頑張っていきますね? 7/15土曜日は まねきオフと路上ライブです ヽ(^o^)どんどん参加しちゃってください! お呼び現場はとにかく楽しい… Posted at 12:43 AM
  • RT @0903notweet: https://t.co/CaomcrPK8f 8月と9月の大切なライブ? ?? #お呼びですか? #すきどる4 4月?開催しているすきどるの 最終ライブ?ヽ(^o^) Posted at 12:43 AM
  • https://twitter.com/akiradaco