2017年07月15日のつぶやき

  • RT @0903notweet: https://t.co/CaomcrPK8f 大切な日?? お呼びですか?の為にたくさんまねきねこへ行って歌ってくれたり。オフ会やライブへ来てくれた方達に感謝の気持ちも込めて、この日程のライブの日だけは空けておいてほしいです。 さちこさんも… Posted at 09:50 PM
  • RT @0903notweet: あるだろうに、メンバーもたくさん時間をさいてたくさんすきどるプロジェクトのライブに向けて準備してきました!ですので。 8/20と9/2と9/10だけはお呼びですか?のライブを観てほしいです!一人でも多くの人の心に焼き付くようなライブにしたいと思… Posted at 09:50 PM
  • RT @0903notweet: #お呼びですか? 呼び活してる? ヾ(????)ノ"?今日はみんな まねきねこ新宿西口大ガード店に集合だよ?! 歌いたい人 飴やさちp、杏音ちゃんに会いたい人 とりあえず迷い込んで来てしまった人誰でも歓迎! https://t.co/kN Posted at 02:48 PM
  • https://twitter.com/akiradaco