2017年07月19日のつぶやき

  • RT @maruyamadoka: とりあえず、鬱っぽいときは ? 飲みすぎない ? 食べすぎない ? 無理になにかをしようとしない ? 夜ふかしをしない ? 無理に眠ろうとしない ?「?ねばならない」といわない ? 口座の残高を気にしない ? 清潔を保つ をテーマに行動す… Posted at 11:41 PM
  • RT @nakyamo: @tonacrested これ、関係あるかも?です。ご参考に。 https://t.co/HlDjnDgwtY Posted at 09:48 PM
  • RT @0903notweet: 主催ライブは取り置き予約も してます( ^∀^)?なかなか 現場へ来れない方はお気軽にDMかYahoo!めーるで お問い合わせください??? 今日すごく変な寝方をしたのか 肩がめちゃくちゃ痛い…! お仕事行って来まーす? Posted at 12:37 PM
  • RT @kusukokaori1222: 【ライブ告知】久しぶりに歌う!来てくださーい!お待ちしてます! 7/24(月)@渋谷gee-ge.  『ウダガワガールズコレクション vol.260』開演18:30 /前売2200円当日2500円(各D代600円別)... https:… Posted at 12:40 AM
  • https://twitter.com/akiradaco