「ココロノヤマイのウチらが集まってCD創ってみた」に関するお知らせ!

はい!

 

ね!  です

 

例の

「ココロノヤマイのウチらが集まってCD創ってみた」

は、目下、鋭意制作中ですが、

 

実は「東京パラリンピックの開会式を発売日にしよう!そして出来れば開会式会場周辺で手うりでくばりたいぃぃ!」

 

 

でも「開会式までにこのペースで間に合うかなぁ、、まぁ、間に合わなかったら無理せず発売延期もありか、、」とか、あーだこーだ考えてたら

 

 

開会式の方が延期かよ!!!

 

という事態になってしまいました。

 

で、結論!

 

CDの発売も開会式に合わせて延期します!!

 

その方がより(制作ペースが楽)充実したCDアルバムを完成させることができると、ね!は考えております。

 

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m