空飛ぶペンギン

空飛ぶペンギン見つけよう

そいつを見つける旅に出よう

友人達は皆笑う

「いるわけない」と皆笑う

それでも僕は旅に出る

空飛ぶペンギン見つけよう


灼熱の砂漠を越えて

凍える氷河を抜けて

空飛ぶペンギンいないけど

凄い可愛い娘がいたよ



空飛ぶペンギン見つけよう

そいつを見つける旅に出よう

友人達は皆笑う

「いるわけない」と皆笑う

それでも僕は旅に出る

空飛ぶペンギン見つけよう


独りぼっちのキャンプで泣いて

狼の群れにも追いかけられて

空飛ぶペンギンいないけど

宝の洞窟見つけたよ





空飛ぶペンギンどこにもいない

それでも僕は探し続ける

可愛いあの娘と出会えたし

宝の山も見つけたよ


明日また日が昇るなら

空飛ぶペンギン探しに行こう