欲求(多分明日の日記への伏線)

中途半端な長さの人生経験をいろいろと積んで来て

















そろそろ「死」と「孤独」が恐くなくなって来た。















          (というか「さみしい」と発言することが、何の恥ずかしいことでも、恐ろしいことで            もないと、知ったので、最近は、「さみしい」時に「さみしい」」と言えるように            なった)

















「死」も「孤独」もあまり恐くない。



















発作のほうがよっぽど恐い。




否、それもクスリでひくのを知ったので。あまり恐くなくなった。






















一番恐いのは



































「一人じゃない」ということ









































生まれた瞬間から一人だったら、なんの恐いものもなかった































「かも」