あれあれ!?

え~、12月ということで、クリスマスパーティーとかがあるわけなんすが、今年はちょっとしたステージで楽器を弾く予定です。そんなこともあり、明日から三日連続でバンド練習があります。今回はピアノとドラムれす

昨日の朝のことなんですが、布団でウトウトしてたら急に激しいめまいがしてびっくりしました天井がぐるぐる回ってるう~なんとか体を起こしてトイレに行こうとしたんだけど、体のバランスがとれなくて、物につかまらないと歩けないいいい~
あわてて実家に電話して、近くの病院まで急行。で、お医者さんは、詳しい検査結果は月曜にならないとわかららないけど、左耳の三半器官が問題らしい、といってました。そ~いえばココ1年バンド練習するたびに耳鳴りがしたけど、ほとんどほったからし状態、、、

とりあえず、昨日と今日はあらゆる予定をキャンセルして家でじっとしてましたとさ。

皆様もいろいろお体はお大事に~。