教える系(レッスン系)を全面的に辞めるお知らせ。

こんちわ!

 

え〜と、コロナのせいもあってか、いろんな個人的レッスンが今年から滞ってますが、

この際なので、一連のレッスン系(ちゃんとお金とるやつ)は一旦、お休みさせていただきます。

勝手な判断でごめんなさいね。

 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

理由は、、

「教える系と自分で創る系は、脳みその全く違う部分を使ってる&教える系はめっちゃ脳みそ疲れる」

 

つまり、教える系は「どう言う言葉を選べばわかりやすいか?」を常に考えないといけないです。そのために、割とレッスン前夜に予習したりして、結構ハードです。。

 

自分で創るのは、全部カンみたいなので進んでいくので、疲労感がないです。

 

あ!ここからも重要!

別に「ちょっと、ここの弾き方わからん」とか「この演奏&自作曲聴いて感想欲しい」とか「こう言う音出したいけどどうやるの?」とかは、別にLINEその他で普通にご質問にはお答えしますよ(^^)

もちろんお金入りません。

あと、ちょっと1日だけギター(とかピアノ)の弾き方教わりに行っていい?とかはいいですよ。タダですよ。

 

(でも、この曲もあの曲も聴いてください、とかガンガン曲を送らないでね!この一曲は感想欲しい!とかはお気軽に連絡ください)

 

そして美女はレッスンいつでもOK!(うそ)