最近は

こんな感じで、遊んでんだか売り物創ってんだかわかんない日々です。

まぁ流石に1日半でつくったので(言い訳)もうちょっとしっかり創り直さんと売り物にならんけど、、。ミックス甘いし、ギターはリズムバラバラですな(^^;

www.youtube.com

でも!

「こんな日がずっと続けばいい」というような毎日です。

まぁたまに病状悪化するけどね(冷や汗)

 

というか、こんな幸せな日々を20年近く毎日模索していたのだろうな。

 

心豊かに暮らすために、ここんとこはあれこれジタバタしてました。

心豊かになれるような人や環境に近づいたり、、

逆に心の貧しい人達とは距離を置いたりしてます。

 

あ、最近はえみるどのとの地下アイドル活動の他に、英会話カフェに通うようになりました。私がかつて海外の異文化での生活に悩みがあったように、東京にやってくる外国の方々もイロイロ大変なんだなぁぁ、、、。

 

あとは鉄道模型と、年内に2007年以来の「一人旅行」に挑戦したいっス。

 

でわまた。