2024年ということは

そういえば、先日「疲れた」という曲をノリであげましたが、相変わらず疲弊しきってるので、ここんとこは一人でアニメ見たりブラブラしたり、寝たり、寝たり、寝たりです。

んー、ちょっと連絡ごととか返事遅かったり、反応悪いかも。。。

 

で、ふと今年は2024年であるので、20年前少しお仕事を手伝わせていただいた、秋葉原の「あっとほーむカフェ」が20周年なので、今年のいつか、、年内にブラっと訪ねて見ようかと思ってます。まぁ、人ごみなので、少し人酔いするのは覚悟しないと。。

 

あと、ふと思い出せば30年前は、あの方と、あんな出来事に巻き込まれていたのか、、と思い出しました。

っていうか、当時ネットがあったら大変なことになってたな、と。

っていうか、なーんで30年も律儀に誰にも言わないでおいたのか、と。あ、2,3人の周りの人には言ったかも。あの時は、まぁ10年ぐらい黙ってて、それから思い出話みたいにすればいーか、と思ってたけど、どんどんネット社会になっていったので、余計言いにくくなった(汗)

 

ただ、まー、石田さんのおかげで、今になって「テレビに出てる人慣れ」みたいにはなったので、そこはありがたかったですが、、、結構精神疾患抱えながら、こーいうの内緒にしておくのは、王様の耳はロバの耳現象がたまに起きて辛いんスよ。。。
f:id:nayandneigh:20240212230516j:image