後半戦

自分の映画を撮り終えて(いつか日記に書きます)







しばらくボーっとしてました。


















周りを見渡すと、、
























同じ年代の友達は、、













転職した人、新しい勉強を始めた人、新しい役職に就いた人、新しいプロジェクトを立ち上げた人。













































そして私も








新しいカウンセラー





新しい障害者施設

















来年はギター教室の生徒さんも一人増やすつもりです。













来年中に、














一人暮らしのアパートに戻って、









私自身も新しいギターの先生に教えを請うつもりです。












30代は










20代にやってたことを、









変化も無く続けてただけだけど














40代は










自分も周りも








変化を感じます












いよいよ人生の後半戦が始まるのかな、、、










「後半戦」といっても








「戦い」にはしたくないな~





























というのが本音。






























ゆるやかに楽しみましょう。






































「これからも働いて遊びながらも行きて行く」
井上陽水:「長い坂野絵のフレーム」より抜粋